ellerhein

エストニアの森から

ellerhein
OLYMPUS E-620 – ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD & ED 70-300mm F4.0-5.6

先日、日曜日に三島のくらさんからお誘いをいただき、はるばるエストニアからやって来たエルレヘイン少女合唱団のみなさんを見に行ってきました。
会津の山奥に40人ばかりの若い(女子高生だそうです!!)美女たちが集う・・・。会場のセッティングや片付けをしているうちに、美女たちに囲まれ、ウハウハな感じ・・・。

そして本番、お人形さんのようなステキな容姿と透き通ってるんだけどがつんと響いてくるすばらしい歌声。
日本の歌まで歌ってくれました。これには感激・・・。サプライズとして歌手のおおたか静流さんもゲスト として駆けつけてくださいました。楽しいトークで場内を盛り上げ、これまたステキな歌声を聴かせてもらう・・・。

ささやかなお手伝いと、前日の自分の仕事がいそがしくてちょっと慌ただしく過ぎてしまいましたが、充実した一日となったのでありました。最後に、スタッフの方を同じ方向だからという事で、郡山まで車で送ったところ、エルレヘイン少女合唱団のCDをいただいてしまった!これは嬉しい。

でも、前日にきてたらビキニ姿が拝見できたという情報も・・・。それ最初から知ってたら仕事ほったらかして来てたよ! ショック。

Comments

仕事はほったらかしちゃいけないよw
ビキニ姿なんてハワイアンズにいきゃ嫌って程見れんでしょうが~

by midori | 2009年07月29日 22:05

いやいや、エストニアの美少女ですよ!
常磐ハワイアンセンターとはワケが違う!!

by ノスポン | 2009年07月30日 3:18

Add a comment...