IMG_0130

iPhoneでLOMOなかんじ


iPhone – MoreLomo

今更ながら、興味を持ったのでiPhone用アプリのMoreLomoを試してみた。なんたって無料だし。


iPhone – MoreLomo

駅前のデッキの下で素朴なカワイコちゃんが歌を歌っていた。
曲と曲の合間に一枚写真を撮った。カッコいい!と声をかけた。若さだね、と思った。歌はあまり聴かなかった・・・。

MoreLomoで撮る写真はその名もズバリなテイストに勝手に仕上がる。どんな色がでるかよく分からないし、デジタル画像なので毎度サイバーな画像になるのが面白い。
いつも持ち歩いているものだから気軽に撮れるのが良い。ノイズはひどいしダイナミックレンジは狭いし、ひどい画像だけど味があって楽しいのです。

新しいカメラを一つ手にいれたような満足感があった。使い込んでみよう。

Comments

まだコメントはありません。

Add a comment...