dsc_7305

空気を着る

dsc_7305

ワタシのiPhoneに今まで着せていたジャケットがそろそろ傷だらけで汚くなってきたので新しい物に交換。パワーサポートのAirジャケットです。

このジャケットの最大の売りはなんと言っても付けているのかどうかわからない薄さ!ハッキリ言って落としたときなんかはあまりiPhoneを守ってくれなさそうですが、日常使用でつるつるのiPhoneの背面に細かい擦り傷が付いたりするのは間違いなく防いでくれるでしょう。今まで使っていたジャケットはシリコンのカバーにプラスチックの枠をはめるタイプだったのでかなり厚みがあり、一回りも二回りも大きくなってしまっていましたが、これなら元の大きさとほとんど変わらず、透明なのでiPhoneのデザインも生きるってもんです。

dsc_7307

今までジャケットを着ていて見えなかった背面のリンゴとiPhoneのロゴもばっちり。
これはとても気に入りました。

Comments

まだコメントはありません。

Add a comment...