03Mamador

Go Poland…

突然ですが今週13日夜からワタクシ、おおよそ一週間程度ポーランドへ行って参ります。

何をしに行って来るのかと言いますと、ポーランドはポズナンにて開催される、Mediations Biennaleというアートイベントにあろうことかアーティストとして参加してくることとなりました。なってしまいました。

今回はかねてよりお付き合いのあるご友人二人との3人組アートユニットとしての参加と、個人としても作品を(一応)出させて頂きます。超レベル高いアートイベントに学生レベルにも満たないような素人が作った作品を出していいのだろうか・・・自分ってば大胆すぎ。ヤバイマジヤバイ。成り行きとはいえ自分のようなものがアーティストっていいのかよ!なんて、色々と複雑な心境ではありますが、これもいろんな縁があってのことですので目一杯楽しんできまっす!いってきます!

Artwork by Takinosuke Ara
still in FUKUSHIMA – Lost 30km radius –

本業が3DCG屋なので、どうせならCGと絡めたものにしたかったところですが・・・
そこまでの時間が取れず、財力もないのでこのような有様に。

団体作品の方は後ほど。

Comments

こんばんわ!
どれもすばらしい作品で!
食べかけフォトアートですね。
というかポーランドでイベントとはうらやましい。。
しかもアーティスト側での参加。
お気をつけて!
団体作品のほうも楽しみにしてますよ~。

by sugi | 2012年09月13日 23:07

sugiさん

ご無沙汰しております!
日本に帰って来ました〜。なかなかの過密スケジュールで1週間を過ごし、へろへろになりながらも充実して日本に帰ってくると、それを遥かに上回る超過密スケジュールが待っていました(笑)
少しずつ更新しますので気長にお待ちくださいね

作品は食べかけフォト。
どれも福島の名産物で、原発事故で失った地域、失った心。
都会の食べ物にされてしまった福島。そういう意味が込められています。

by ノスポン | 2012年09月25日 23:43

・・・吉田です。

ポーランドの作品、スナップに付いても「シェア」させて頂けると有難いのですが・・

よろしくお願いします。

by 吉田精一 | 2012年09月28日 11:09

吉田さま

もちろんOKです!
ぜひご活用くださいませ。
Facebookの私のアカウント内にポーランドでのスナップがUPされておりますので、
そちらの方もよろしければご確認お願いいたします。

by ノスポン | 2012年09月28日 11:18

Add a comment...