dsc_0343

銀座へ潜入

dsc_0343
D700 – AF Nikkor 50mm F1.4D

※今回からちょっとだけ大きな画像で写真を載せてみました。クリックで開きます。

今日は銀座のアップルストアへ。
というのも、普段使っているMacが起動しても画面に何も表示されず真っ黒のままになってしまったのだ。

調べてみたところ、
http://support.apple.com/kb/TS2377?viewlocale=ja_JP
このような不具合があるようで、年式もグラフィックボードもまさにうちの物に該当している・・・。
そこで、直接銀座へ持ち込んだというわけで、診てもらうとやはりそのとおりの症状ですので、無償で修理いたします。とのことでした。ついでに壊れちゃってたBキーも無償で直してくれるそうです。よかった・・・。

そして、いつ行っても銀座は落ち着かない。

Comments

恐るべきD700の描画力・・・・すばらしい!!

by コロスケ | 2009年02月02日 7:30

今までと同じレンズでも、一味違った描写をしてくれます!

by ノスポン | 2009年02月02日 21:32

Add a comment...