dsc_0436

丸の内あたりで・・・

dsc_0436
D700 – Ai AF Nikkor 50mm F1.4D : ISO2500

今日は弊社社長と今後について大事な話し合い・・・

と書くと大げさに聞こえますが、簡単に言うと飲み会です(笑)
と、言うわけで新丸ビルで夜に待ち合わせ。周りはイルミネーションがとてもキレイでしたので今更ですがD700の高感度テスト!

dsc_0423
D700 – Ai AF Nikkor 50mm F1.4D : ISO2000

dsc_0434
D700 – Ai AF Nikkor 50mm F1.4D : ISO2000

dsc_0426
D700 – Ai AF Nikkor 50mm F1.4D : ISO2000

う〜んすごい。ISO2000ぐらいじゃへっちゃらですねえ。画素数を犠牲にしたのも納得できます。
それに相まって明るいレンズを付けていたので、このくらいの明るさなら手持ちでかなり早いシャッターが切れて本当に快適。ここまでくると三脚なんて飾りですよと言いたくなるくらい・・・。

Comments

ゴールドの世界がとても綺麗だねー^^
フルサイズはなにかと新鮮だね♪

by yosshy | 2009年02月07日 2:27

こういう景色は都会ならではですな。撮影が楽しいです。
フルサイズは画角も使いやすいし、50mmでの撮影がたのしいね

by ノスポン | 2009年02月08日 0:04

Add a comment...