IMG_0886

定期練習 – 松川浦

すっかり暖かくなり、身の回りも少しずつ落ち着いてきたので自転車を持ちだしておなじみ実家からの松川浦へ。

IMG_0877
EF-M 11-22mm F4-5.6 IS STM

なにやら自転車が変わっていますが、細かい事は気にしない(笑)

IMG_0880
EF-M 11-22mm F4-5.6 IS STM

真面目な練習なので(?)休憩取らず、写真撮らずで一気に松川浦へ到着。
この浦沿いの道は舗装をしなおしてるのかところどころ砂利が積まれていたりして、自転車で走るのはかな〜り走りづらかった。

IMG_0883
EF-M 11-22mm F4-5.6 IS STM

かつてあの橋の向こうには絶景が、最高に気持ちのよい道があったのだけど、今はもう無い。
しかし直しているとも聞いたので、これからが楽しみ。

IMG_0889
EF-M 11-22mm F4-5.6 IS STM

いつもの折り返しポイント(笑)

IMG_0901
EF-M 18-55mm F3.5-5.6 IS STM

少しずつ賑やかになってきて、いい雰囲気。この日はお昼すぎのスタートだったので、ご褒美の美味しいものはなし・・・。

Comments

まだコメントはありません。

Add a comment...