_MG_5115

このサイトについて

ノスポン (Takinosuke Ara)

1982年6月
福島県原町市(現:南相馬市)生まれ
2003年3月
東北電子専門学校 CGクリエーター科 卒業
2003年4月〜2014年現在
地方のCGプロダクションへ就職後、現在まで数社の映像系プロダクションを移籍、
3DCGアニメーションをメインとした活動を行う。
その間、2008年頃、Kuramitsu Kutsuwata氏主宰のアートユニット、teamBZRに参加。
2012年9月ポーランドにて、Mediations Biennale および artIMPLANTspołeczny にteamBZR及び、個人名義にて福島を題材としたフォト作品を出展。

普段は広告(TVCM)メインに地方のCGデザイナーとして生業を成す田舎のクリエーター。カメラとか車とか自転車とか山とかが好き。温泉も好きなおじさんです。

サイト概要・リンクについて

当サイトは管理人の個人的な活動を記録しただけであり、
主に自分のために記録を残して置くという趣旨のサイトですが、
あえて広く公開することにより何か良いことがあるかも知れない、みたいな。

サイト内の画像及び文章などの無断転載を禁じます。

リンクフリー、事前事後ともに連絡は必要ありません。
でも連絡をして頂くと喜びます。
リンクおよびブックマークは下記のURLでお願いいたします。

http://takinosuke-ara.com/blog/

ブラウザ対応状況について

最近の一般的なブラウザであれば特に問題はないようです。
Mac版のChromeで見て頂けますと、コチラの意図した通りの表示となります。
なお、少々重くて申し訳ございませんが、Google社開発のステキなフォント、Noto Sans CJKを本文に使用しております。
環境によっては表示されないこともありますです。

使用機材について

飽きっぽいので結構流動的な機材たち。

Canon EOS 1DX
Canon EOS 6D

Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
EF 17-40mmF4L USM
EF 40mm F2.8 STM
EF 70-200mm F2.8L IS II USM
EF EXTENDER 1.4x II
EF EXTENDER 2x III
and more…

-My SNS Link-
Facebook
twitter
flickr
Instagram
tumblr
Pinterest

Comments

「相馬野馬追 本祭り- 其の弐 甲冑競馬篇」の件

はじめまして、南相馬市に住む蒔田と申します。
上記の件で、掲示している写真の9枚目の侍の写真を探しています。

実は、彼は私の息子ですが、昨年の東日本大震災後の大津波で犠牲となってしました。小さい時から野馬追に出場し、3年ほど前から甲冑競馬に出るようになったのですが、息子の勇姿をおさめた画像が手元にほとんどありません。
もしよかったら、息子が写っている写真を譲っていただけないでしょうか?

突然の勝手なお願いで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

by 蒔田 保夫 | 2012年06月27日 18:23

蒔田さま

蒔田さまの方にメールを送信させて頂きましたので、お手数ではございますがご確認くださいませ。

by ノスポン | 2012年06月27日 23:02

Add a comment...