dsc_1775

ファッションモデル

dsc_1775
D700 – Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

今日はいい天気ですね。暖かくて気持ちいいので自転車に乗りたくなってきます。
ということでちょっと買い物がてら駅前へ行きふらついてみることに。すると、首から一眼レフを下げて三脚を持った女子がこちらめがけて走ってきた。

あのーいまタウン情報誌の取材をしてて、企画で街中のおしゃれな人のスナップを撮っているんですが、よろしいですか?

だそうで・・・。休日だし、目的地ヨドバシカメラだし、完全に油断していて、頭ぼさぼさでユニクロの半ズボンと古着のパーカーというふざけた格好なのに良いんですかと・・・。
見たい人は来月発売(らしい)のこおりやま情報を見てください・・・。きっと恥ずかしい人が一人だけ混じってると思います。

Comments

すげーーー!!!

by メグ | 2009年04月29日 17:58

ここにアップしてね☆

by yosshy | 2009年04月29日 22:56

いやです☆

by ノスポン | 2009年04月29日 23:35

Add a comment...