IMG_0127

歩くための道具


EF 50mm F1.4 USM

突然ですが、ワタクシの登山靴は3年ぐらい前に地元のスポーツ店で3000円で購入したコールマン社の安物・・・。
その割には足に良く馴染んだ上に意外と長持ちしたんですが、さすがにいい加減、ソールが剥がれてきて隙間が見えるようになってきました。

そんなわけで、ソールが剥がれかけた靴で山登りはしたくないので、観念して靴を新調することに。
で、せっかくなので10倍近い値段するノースフェイスのハイテクなやつにしてみた。長く履くつもりなので、きっと高くない買い物のはずだ・・・。
やたら色んな色の紐がたくさん付いてきて、 楽しくておしゃれな感じ。(白黒写真にしちゃったから判りませんが・・・)
ざっと履いてみた感じ、3000円のコールマンと比べると当たり前ですが夢のような履き心地です・・・。ハイテク靴はすごいな。

休日にでもしばらく履いて足をならしておこう・・・。

Comments

白黒にしちゃダメだ(笑)

by yosshy | 2010年04月22日 2:17

いやー、なんか光源が良くなかったのかパッとしなくてつい・・・

by ノスポン | 2010年04月22日 23:03

Add a comment...