IMG_1908

喪に服す


EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM

今週は重い、重い一週間だった。

日曜日:まだ新しいテレビが壊れた。仕方がないので代わりのテレビを買う。また借金が増えた。
月曜日:仕事がハードスケジュール。頭が痛い所に一本の電話。身内の不幸だ。テレビが壊れたのは、虫の知らせってことかい。忙しいので徹夜する。
火曜日:通夜・葬式の日程が決まる。仕事がやばい。今日も徹夜だ。外は洪水みたいだけど関係ない。
水曜日:今日はお通夜。同僚に迷惑を掛けながら、木曜締切の仕事を強引に終わらせる。しかし通夜には間に合わず。でも実家に帰ることはできた。眠い。
木曜日:お葬式。頭は真っ白。何も考えられない。暑さと毛玉と皮膚病対策で丸刈りにされた猫を夕方に迎えに行く。かなりみすぼらしい。
金曜日:葬式疲れで家族がぐっすり寝ている間、どうやら猫が左目を怪我してしまったらしい。病院に連れて行って4千円の目薬をもらう。高い。
土曜日:親戚が数人線香をあげに来た。猫はあまり元気がない。←今ここ。

つかれた・・・
月曜日からちゃんと働きます。

Comments

まだコメントはありません。

Add a comment...