_V1A0765

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
今年は地元、南相馬市で迎える新年。いつもの北泉の海岸で初日の出を拝んで参りました。

_V1A0681
EF 17-40mm F4L USM

初日の出の撮影にはもう恒例の頼もしき相棒、yosshyくん一家と一緒に海へ。
到着した時には既に空が淡く色づきはじめていました。

_V1A0706
EF 100-400mm F4.5-5.6L IS USM

_V1A0701
EF 100-400mm F4.5-5.6L IS USM

思い思いの場所で迎える初日の出。
思い思いの想いで迎える初日の出。

_MG_2274
Makro-Planar T* 2/50ZE

明るくなるにつれ、小さな駐車場はいっぱいに。
それは何も無くなった海岸に、かつての賑わいが帰ってきたかのようで―。

_V1A0737
EF 17-40mm F4L USM

お喜びになるyosshyくんの奥様。

_MG_2272
Makro-Planar T* 2/50ZE

撮影中。

_MG_2288
EF 100-400mm F4.5-5.6L IS USM

_V1A0749
EF 17-40mm F4L USM

_MG_2304
EF 100-400mm F4.5-5.6L IS USM

_MG_2308
EF 17-40mm F4L USM

お日さまが登ってきた―。

_V1A0751
EF 100-400mm F4.5-5.6L IS USM

_V1A0757
EF 100-400mm F4.5-5.6L IS USM

_V1A0786
Makro-Planar T* 2/50ZE

_V1A0783
Makro-Planar T* 2/50ZE

yosshy、奥様を撮影。ふむふむ、なるほどねぇ(笑)

_V1A0787
Makro-Planar T* 2/50ZE

なるほど、なるほど。

_V1A0765
EF 100-400mm F4.5-5.6L IS USM

_V1A0774
Makro-Planar T* 2/50ZE

新しい一年の、新しい一日が始まっていった。
温かいお日さまの光が優しくて、心地よかったんだ。

今年はいい年になるぞ。

Comments

まだコメントはありません。

Add a comment...