photo090301

馬刺しとインサイトとオープンカーと猫と引っ越し

photo090301
D700 & iPhone

とても色々な事があった週末でした。どたばたして忙しいのと、気力がないのでまとめて書いてしまいます(笑)
半分はどうでも良いような個人的な日記、もう半分はご報告。まあこれも個人的な事だけれども・・・。

金曜夜には友人のくらさんきよたさんがわざわざ家にいらっしゃってくださいました。
久しぶりにお二方に会って大変楽しい夜を過ごしました。おみやげの馬刺しと日本酒が本当においしかった。写真に写っているのは発泡酒だけど。
翌日きよたさんとお別れ、夜は餃子の王将で くらさんと二人、腹一杯食べました。ぼくは運転手だったのでビールはお預けでした。王将は猛烈に混んでいて、こんなところが家族連れでいっぱいになるなんて世の中よっぽど不景気ですなあと語りあう。そして越谷の温泉でひとっ風呂浴びてさっぱり。やけにでかい女の子が男湯に入っていた。いいのか?

そして日曜の昼間には近所のホンダディーラーへ行き、インサイトを見てきました。せっかくカメラを持って行ったのに、車の中にカメラを忘れてしまい、仕方なくiPhoneで適当に写真を撮る。OPカタログのエアロついた姿がかっこいい〜。ふらっと行ってさほど買う気ないのにコーヒーとジュースだしてくれました。ホンダカーズ埼玉はえらい。
そういえばハイブリッドのスポーツ車の計画があるとも営業の人が言っていました。はやく出してください。 206やビートが動かなくなる前に・・・。

そして日曜夕方、くらさんとも別れ楽しかった日々も終わり、ひとり寂しくなったところで親戚の家へ。
いつもはただ単にお茶を飲みに行くだけなのだけど、今日は違う。一つ報告があるのだ。この日記を読んでる皆さんにも。

ちょうど去年の今頃に川口に引っ越してきて、都内で仕事をしていたワタクシですが、この度また転勤で元々居た郡山へと戻ることになったのです。親戚の家にはその挨拶に行ってきました。東京での生活は本当に楽しかった。よくyosshyくんと一緒に写真撮りに行ったなー。秋葉原とかフジヤカメラとかマップカメラとか行けなくなるのは残念だなー。結局箱根とか行ってないなーとか色々な思い出が走馬燈のように浮かんできます・・・。たまに遊びに来よう・・・。

と、言うわけで次の週末にはもうすっかり福島県民になる予定です。今はもう荷造りが大変でいっぱいいっぱい・・・。

Comments

ホントに急な話だったねぇ・・。
またこっちに来ることがあったら、声掛けてください。
撮影行きましょう!!

by yosshy | 2009年03月02日 8:26

iPhonの写真キレイすなぁ・・・。

by KURA | 2009年03月02日 10:09

>yosshy
急すぎて、色々な手続きが忙しいです・・・。
お互い車も持ってるし、また色々行きましょう

>KURAさん
このサイズにしちゃうともう判らないですよねー。
案外いいかも・・・

by ノスポン | 2009年03月02日 17:24

とうとう戻っちゃうんだね‥。
荷物多くて大変そうだなー。刀とかw
箱根は私がかわりにいってきます。

by メグ | 2009年03月02日 21:15

刀は車のトランクに傘と一緒にしまいました。

by ノスポン | 2009年03月03日 21:34

刀!!(笑)
捕まらないでね^^;

by yosshy | 2009年03月04日 4:06

Add a comment...