P9051041-Edit

結婚式

P9051041-Edit
OLYMPUS E-620 – ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

先日、9月5日にはお招きいただきました、友人のまこちくんとよーこさんの結婚式に参加してきました。
涙と爽やかな笑いのステキな式でした。

P9051132
OLYMPUS E-620 – ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

さぞかし、幸せな表情で二人は入場してくるのだろうと、カメラを構えて待っていると、入場の時すでにまこちくんが男泣き。
これにはびっくり(笑) 彼は本当に優しい、良い人なんだなあと思う。

P9051163
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

新婦のよーこさんはいつも通り明るくステキな笑顔を振りまいていました。
一緒に山に登ったときともうそうだったけど、いつもまこちくんをそっとサポートするすばらしいお嫁さんです。

P9051180
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

誰がどう見てもぴったりのカップルで、見ているこちらも幸せな気持ちになりました。
自分はまだまだ先の話になりそうだけれど、こんなにも多くの人に祝福される結婚ができたらいいな、なんて柄にもない事を考えてしまいました。

本当に、おめでとうございます。いつまでも末永く、お幸せに。
もっともっと幸せがたくさん詰まった写真があるのだけど、それは某SNESサイトで大切に公開しようとおもいます。

ここでちょっとだけカメラのお話。
最近愛用のオリンパスE-620で撮影しましたが、やっぱりというか、そりゃそうだというか、高感度が弱い・・・。
隣にいたyosshyくんの写真を見ると、その高品質な写真にいちいち度肝を抜かれました・・・。フォーサーズの弱点か?

Comments

写真ありがとう!
さっき某SNSのほうで、じーっくり拝見させていただきました。

本当にありがとうね。
高感度が弱いのはわかっておりますが、それを作風として仕上げてしまうノスポンもすごいぜw
あと俺をage杉だぜ?w
でも、よーこを大切にしていきます。

これからも末永く付き合ってくだせ~。
そのうちレンズ談義しましょー。

by まこち | 2009年09月06日 23:10

素敵な披露宴だったね!
3枚目のまこちの表情最高だよ♪
何度かもらい泣きしそうになった場面があって、とても感動的でしたわ〜♪

by yosshy | 2009年09月06日 23:57

最近気分が下がり気味だったのが、この幸せなお二人の写真でちょっと元気になりました!
まこちさんって男前だったんですね・・・

by メグ | 2009年09月07日 21:36

>まこち
こちらこそ幸せのおすそ分けをいただきまして、ありがとうございます。
家も近いから遊びに行きます。おすすめの35マクロを触らせたい・・・。
どうぞ、お幸せに!
ワタシも結婚できるように努力します・・・

>yosshy
本当によかったよねー。
まこちもよーこさんもステキでした。お互いのキャラが出てたし(笑)

>メグ
まこちの親父さんも男前だぞ。

by ノスポン | 2009年09月07日 21:42

Add a comment...