IMG_3393

不意に。

IMG_3393
Canon EOS30D : EF-S17-85mm F4-5.6 USM

ぼくの家の前には線路があり、いろんな電車が通る。
だがしかし今日はいつもと様子が違う。電車ではなく、汽車であった。

慌てて近くにあったカメラを手に撮り、とりあえずついていたレンズで大急ぎで窓から一枚撮る。
すぐに汽車は通り過ぎてしまい、撮れた写真はこの一枚だけだった。
慌てて写したら、昼間なのにISOが 3200だったり、網戸越しだったり、そもそもアングルが良くなかったり、てんでダメなんだけどなんだか素朴な写真になってしまった。

いつSLがここを通るのかわかれば、写真右側の人のように良いスポットで狙い撃てるのだろう・・・。

Comments

うわ・・・・・
マジ汽車じゃん!!!
すごい貴重だね★

by midori | 2009年10月02日 20:55

すごいよね。
ふと外を見たら、家の前を黒煙あげてはしってるのよ

by ノスポン | 2009年10月03日 1:14

Add a comment...