IMG_0134

ナスピチュの旅。(アルパカ牧場編)

IMG_0134
EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM

那須の旅もこれが最終日。(って2日しか無いけど・・・)
この日はみんなのアイドル、アルパカ牧場へ。

IMG_0020
EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM

ペンションの駐車場でふたりは車に乗り込み、幌を降ろして出撃体制。
Z3がかっこよすぎる。

ぼくも負けじとプジョーの屋根を開ける。こっちは電動だもんねと虚しく負け惜しみ・・・。

IMG_0026
EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM

2台で牧場へ移動。オープンカーが2台連なっても、特に別段珍しい光景ではないこの那須のリゾート地はステキだな。

IMG_0183
EF 135mmF2L USM

で、到着。
アルパカと言えばマチュピチュ。インカの生き残り。
この牧場ではそれにかけて那須の山を那須ピチュと呼んでる。(ピチュは山の意)

と、そんな事より早速アルパカちゃん達を—。

IMG_0112
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE

思ってた以上に人懐っこいアルパカ達。

IMG_0060
EF85mm F1.8 USM

ヨコワケハンサムボーイ。

IMG_0061
EF85mm F1.8 USM

IMG_0119
Planar T* 1.4/50 ZE

馬のようなヤギのようなラクダのような・・・・
面白い奴らです。

IMG_0129
EF135mm F2L USM

鋭いまなざしのちょい悪アルパカ。

IMG_0125
Planar T* 1.4/50 ZE

しかし体は温泉。

IMG_0143
EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM

あえて何も言いますまい。

IMG_0133
EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM

なんて言ってたらなんだかカワイイのが歩いて来た。
お姉さんと足のタイミングが一緒なのがまたカワイイ。(トップの写真もキレイに揃ってる・・・。)

IMG_0152
EF135mm F2L USM

何見てんだよ、ああん?
(ごめんなさい・・・)←心の声

IMG_0165
EF135mm F2L USM

なぜか突然、脈絡も無くポニーが現れた。
かわいいからいいんだけど、やっぱり馬だ。いまはアルパカの方がいい・・ 。

IMG_0170
EF135mm F2L USM

立派な、クモの巣だ・・・・・・。

IMG_0198
EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM

アルパカ牧場を一通り眺め終わった頃にはちょうどお昼。
みんなで黒磯に移動して、超超超オシャレなSHOZO CAFEでお茶してサンドイッチ食べて、家具等を眺め、優雅な午後を過ごす。

ひとしきり優雅な気分になったら旅も終わり。きよ太さん達におわかれの挨拶をして、名残惜しみつつ、帰路についたのでした。
本当に楽しかった。またみんなで行きたい 。

Comments

もふ!もふもふ!
頭の毛がカーリーでたまらない…

by メグ | 2009年10月22日 22:06

ブログに載せれませんでしたが、3人でアルパカを囲んで撮った記念写真は最高でした。ワタシはアルパカの首根っこに抱きつきました。

それはたまらない感触でした。

by ノスポン | 2009年10月22日 23:05

アルパカはさわったことのないもふもふ感覚でしたねーーー。
ベビパカがまたすごい・・・

by kiyo | 2009年10月25日 0:44

毛並みのやわらかさと、毛足の長さというか深さが病み付きになりますねぇ。
またモフモフしたいですねー

by ノスポン | 2009年10月25日 22:57

お、おらも11月中に那須っつーか、
茂木いくので、その帰りにSyozo寄ってくる予定!
アルパカって、初めて見たけどモサモサでかわいいよ!

あ、そういえば6日の食材準備できそうなので、楽しみにしててくださいな!

by まこち | 2009年11月01日 23:41

SHOZOのベーグルサンドみたいなのが絶妙なバランスで美味でしたよー
もちろんコーヒーもおいしかったけれど(笑)

例の食材は楽しみにしています・・・フフフ

by ノスポン | 2009年11月03日 1:24

Add a comment...