IMG_1074

仏さまの前で。

IMG_1074
Canon EOS30D : EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

連休初日は、会津の三島町へひとっ飛び。
いつもお世話になっております友人のくらさんの結婚式へ参加してきました。

IMG_1079
EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM

この日の式は三島にあるお寺で執り行われました。
仏前での結婚式というのは初めて。

IMG_cmp01
EF 85mm F1.8 USM / EF 135mm F2L USM

IMG_cmp02
EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM / EF 85mm F1.8 USM / EF 135mm F2L USM

とても厳かな雰囲気で、式は進み、お二人はめでたくご結婚されました。
初めてみたお寺での結婚式は、想像していたものよりずっと温かくてすごくいい式でした。これはいいなあーと心から思う。
ぼくもお寺がいいかも・・・。

IMG_cmp03
EF 85mm F1.8 USM / EF 135mm F2L USM

そして、二次会。
くらさんの職場で手作りのパーティ。おいしい料理とたのしいエンターテイメントで夜は更けていく・・・・・。

IMG_cmp04
EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM / EF 50mm F1.4 USM / EF 85mm F1.8 USM

翌日。親族の皆様や地元の方々も帰り、すっかり元通りになった三島で、きよ太さん達と気の合う友人同士のビリヤード大会。
決勝戦は同級生対決という劇的な展開になる。

そして昼食ついでに恒例のオープンカー3ショット。
こういう時こういう車は輝きます・・・。

その後食事を終え、ステキな結婚式も幕を閉じたのでした。
なんて言いつつ、この後ぼくは、ご好意でまたくらさんの家にお邪魔してしまうのであった・・・。

楽しく、幸せな3日間を過ごせました。
ステキな結婚式に参加できたことが嬉しく、良い思い出になりました。

どうか、末永くお幸せに!
また遊びにいきます・・・。

Comments

仏前式にはブライダル産業にも流行にも決して流される事のない心髄が感じられます。
貴重な体験ですね。うらやましい。

by メグ | 2009年11月26日 23:36

本当にすばらしい式でした。
何とも言えぬ、暖かみのある雰囲気でほんと、貴重な体験ができました。

お寺、いいよ。

by ノスポン | 2009年11月27日 22:13

Add a comment...