IMG_0054

自転車遠征


EF 50mm F1.4 USM

土日は福島まで自転車で遠征。おおよそ40km程度の工程で、全然いけるでしょうと出かけていく。



EF 50mm F1.4 USM

なんて言いつつ巨大なワタシのメッセンジャーバッグには、万が一のトラブル(タイヤのパンク、ワイヤーが切れる等のトラブル、心が折れる等)に備えて輪行袋もバッチリ入ってたりします・・・。保険は大事(笑)

そして結果、その袋を使うことはなかったのでよく頑張った、自分という事にしておこう。
とはいえ、長いのぼり坂ですっかり体力を奪われ、命からがら目的地にたどり着いたあたりまだまだ修行が足りんなと反省。ロード乗りのみなさんは100kmぐらい朝飯前だよねー。僕はまだまだ・・・。 鍛えないといかんですな。

Comments

いやああ!自転車かっこいいですよ!!!

OCRはいい子です!!

by コロスケ | 2010年04月13日 0:49

愛着のあるOCRですが、そろそろあちこちガタが来てるので何とかしないと・・・

by ノスポン | 2010年04月13日 22:00

Add a comment...