IMG_0532

たれみみコーヒー


EF 50mm F1.4 USM

既に数日前の話になってしまいますが、yosshyくんと一緒にお気に入りの珈琲店へ行ったり、久々登場のたれみみちゃんに遭遇したりした話をひとつ。


EF 50mm F1.4 USM

郡山にてyosshyくんと合流したのち、GWを利用してのお互いの地元へ帰る道中、通り道なのであぐりへと立ち寄る。
ここはちょっとコダワリの 珈琲をだす粋なお店。山奥にあるというのがまた良いのである。


EF 50mm F1.4 USM / EF70-200mm F2.8L IS USM

あぐりのそばには、桜や水仙が咲いていてとても綺麗。澄んだ空気と美しい景色、おいしいケーキとおいしい珈琲でゆったり過ごす大人の時間。
ああ、贅沢だなあ・・・。と、アラサーの男ふたりで黄昏る。

今回注文したものは珈琲はペルー、ケーキはシシリアン。このシシリアンと言うケーキがとても美味しくて、チョコレートのムース、スポンジ、ピスタチオのババロア、スポンジという層になっていて絶妙な甘さ。大人の味でちょっとにがめのペルーに良い感じに合うのでありました。おいしかった。

満喫した後はお互い別れの挨拶を交わし、それぞれの実家へと帰る・・・。
色々な用事を済ませると、東京から帰ってきた親戚と合うことになり、久しぶりの登場となるたれみみちゃんとも合うことになった。


EF 50mm F1.4 USM

久しぶりにあったたれみみちゃんはひとまわり大きくなっていたけれど、相変わらず可愛らしかった。
とても柔らかい毛並みで体をなでると気持ちが良い・・・。せっかくの機会なのでここぞとばかりにモフモフしてねこ成分を補給するのであった。
こうして、GWの1日は過ぎていった・・・。

Comments

まだコメントはありません。

Add a comment...