IMG_1303

「三島を歩く」


EF 50mm F1.4 USM

去る5月30日に、会津は三島町にて開催されたトレッキングツアー「三島を歩く」に参加してきました。

EF 50mm F1.4 USM,EF 100-400mm F4.5-5.6L IS USM

案内役の小松さん達のお話を聞きながらのトレッキングツアー。
親しげに優しく語られる昔のお話は、すっと耳に入ってきて興味深い内容でした。 うまく言えないけど生活のスタイルや物の考え方がとてもステキなんだと思う。
縁あって何度も足を運んでいるけれど、三島の歴史や文化は何も知らなかったので良い体験ができたと思います。

そして何より、途中で採取したタケノコちゃんが美味しいのであった・・・。
花より団子というか、色気より食い気というか、なんていうか山菜っていいですよね。すいません本当に・・・。

Comments

まだコメントはありません。

Add a comment...