dsc_6625

タイヤ交換。

注文してあったタイヤが入荷したとの連絡が会ったので受け取りに行き、履き替えてきました。


装着図。

ホイールはS-DESIGNのMono10Visionというホイール。ちょっと調べてみるとドイツのチューナーが作ったとかそんな情報が・・・。価格が安いので、某車系SNSなんかをのぞいてみるとヨーロッパ車の定番ぽい印象も受けました。タイヤはFALKENのESPIA EPZで195/55R15サイズ。これまた値段でチョイスしましたが、以前岩手に住んでいた頃、EPZの前のモデル、EP-03を当時乗っていたマーチに履いていたことがあり、これがなかなか良かったので大丈夫でしょう。なにより、夏タイヤから比べて2インチダウンの15インチ。かなり乗り心地が良いです(笑)

そして帰り道・・・突然右テールのウインカーが付かなくなってしまう・・・。電球が切れたのか?

暗くなってからだったので、未確認。明日にでも調べてみようと思います・・・。

Comments

まだコメントはありません。

Add a comment...