Gran Turismo 5

グランツーリスモフォトグラファー

こんにちは。グランツーリスモフォトグラファーのノスポンです。
今回は当時予算の都合と世間体的に成し得なかった憧れのインパルウイングを愛車に装着したのでその様子をお届けします。

ターボも搭載して200馬力になったのでライバルも置き去り!

サイドビュー流し撮り。我ながらすばらしいテクニックです。(うそです。本当は勝手にやってくれます。)

しかし、熾烈なるライバルたちとの戦いでフロントバンパーが外れてしまった・・・。

と、いうわけで相変わらずGT5のフォトモードにハマっているわけですが、流し撮りとかできちゃってすごいですね。シャッター速度で自在に流し具合をコントロールできますし。そもそもリプレイを好きなタイミングで止めてその止まった時間の中を自由に歩きまわって撮影できるとかもう最先端過ぎて驚きます。マトリックスの世界ですね。あまりにもよく出来ているので、プロのグランツーリスモ写真家を目指そうかと真剣に思いました。

Comments

フォトモード楽しいですね!僕もグランツーリスモのプロフォトグラファーになりたいです!!

by コロスケ | 2010年11月29日 6:40

いやー本当に良く出来てますよね。
しかしあのカメラのレンズ、14mmぐらいから300mmぐらいまでF1.0通しでしかも絶対手ぶれなし。すごすぎですね。ほしいと思いました。

by ノスポン | 2010年12月01日 22:37

Add a comment...