SONY DSC

謹賀新年

なにやらいきなりおめでたくない写真での一年の幕開けとなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

昨年末、30日に友人のくらさんご夫妻やきよ太さんとお好み焼肉ハンター鳥刺し大パーティというものを開催した際にせっかくの楽しい舞台のはずが、どうも当日は昼頃から体の調子が悪く、ちょいと失礼をして部屋の隅で横にならせてもらっているうちにみるみると容態が悪化、脂汗だらだらの真っ青な顔でウーウー唸りだし、見るに見かねたくらさんご夫妻に福島市内にあるとある大病院の夜間外来に担ぎ込まれた次第で、結果、上の写真のようなことでありました。なかなかの熱と吐き気、腹痛に関節痛。そして脱水状態で死にかけていましたが、お薬を頂きまして、今なんとか生きながらえて新年を迎えたところでありました。その節は多大なご迷惑とご心配をおかけいたしました。すいません・・・。なお、当日ワタシが持っていたデジタルカメラの中からは数日前に食した生牡蠣の写真が発見されておりますが、関連性は確認されておりません。

というわけで、お正月ですが皆様も飲み過ぎたり食べ過ぎたりしないようにどうぞお気をつけて明るい2011年をお迎えください。ワタクシは当分アルコールと揚げ物は控えます。

Comments

数年前もかかってたよね?

by megu | 2011年01月02日 14:29

なったね。あの時も飲みの席で、きよ太さんがいたね(笑)
そして生牡蠣に当たったはず。

by ノスポン | 2011年01月03日 0:47

Add a comment...