IMG_5865

写真展示のおしらせ in AOZ

忙しすぎて更新をサボってばかりいたところ恐縮ではありますが業務連絡です。

今週末、ありがたいことに中の人からお声を掛けていただいたので、福島市内にてワタシの写真を幾つか展示させて頂くこととなりました。詳細は以下のとおりです。

 

アオウゼ アートフェスティバル
7月22日(日)
10:00〜17:00 
アオウゼ小活動室・交流広場

福島市曽根田町1−18MAXふくしま4階 

 

まだ詳細なテーマなどは決まっておりませんがおそらく山の写真がメインになるのではないかと思います。
基本的にブログに掲載していた写真を展示することとなると思います。何も考えずにただ撮りためていただけの写真をアートとして展示させていただくのはなんとも申し訳ない気持ちでいっぱいです(笑)

ご近所の方、お暇がありましたらぜひご来場くださいませ。

Comments

こんばんは。

22日限定なんですか。
どうだろう(TT)
行けるかな(TT)
なんとか都合付けて行きたいです。
迫力だろうな!!

楽しみーーー!

by ひらりん♪ | 2012年07月17日 22:12

こんばんわ~。
ついにデビューですか。
ノスポンさんの写真はアートですよ☆
特にyosshyさんとの山写真や
独特の雰囲気あふれる動物写真、
特に八木山動物園での動物たちの写真や偶然出会ったカモシカ、
ノスポンワールド全開で大好きなんですよ。

by sugi | 2012年07月18日 0:09

>ひらりん♪さん
そうなんです22日限定なのです。
既に公開されてる写真ばかりなので、まあ無理はなさらずにですよ(笑)

>sugiさん
ありがとうございます!
そう言っていただけると励みになります!
いざ、展示するとなると写真がセレクトできず苦労しています。
考え過ぎちゃって良いと思える写真が無かったりして自分の才能を呪ったり(笑)
そんな中ありがた~いお言葉を頂いて少しホッとしました。
肩肘張らずにありのままで行こうと思います。

by ノスポン | 2012年07月18日 3:36

こんばんは。

ありがとね。
本当にありがとう。

たくさんの人に支えられて、今の自分があること、自覚しています。

本当にありがとう!

by ひらりん♪ | 2012年07月21日 22:35

こちらこそ、ありがとうございます。
ぼくもまた多くの人に支えられながら生きて、生かされているのだと思います。
今日はたくさんの出来事がありまたその思いを強くもちました。

かけがえのない絆というものを感じます・・・

それにしても今日の放送は素晴らしかったですね。
だんだん、テレビ慣れしてきたのでは・・・?(笑)

by ノスポン | 2012年07月21日 23:41

Add a comment...