SONY DSC

アオウゼ アートフェスティバル【告知】

本日、写真を搬入して来ました!
明日、7月22日は 10:00より福島市アクティブシニアセンター アオウゼにて開催されるアートフェスティバルにぼくの写真を何枚か展示させて頂きます。

作品紹介

At the Mountain

山の中では人というものは
いかにもちっぽけな存在だ
そのどうしようもないちっぽけさに気づくために
また山に入っていく
(山にまつわる写真を何点か展示しています)

At the ZOO

多くの人々に見られながら生活する動物たち
彼らは本当にしあわせなのだろうか
そんな風に見られているのは私達のほうかもしれない
(動物園で捉えた動物たちの写真の展示です)

また、以前自主的に制作したフォトブックを2冊展示しています。

The Mother Earth 2007-2009
(山の記録写真)

「チビ」と言う名のおおきなネコ
(とあるイエネコとおばあちゃんのおはなし)

ぼく自身はお昼過ぎあたりからなんとなくアオウゼに出没する予定です。
また、当日は似顔絵アーティストの方の似顔絵コーナーやシンガーソングライターのJuniさんのライブなど、イベントも盛りだくさんとなっておりますので、お近くの方でお時間がございましたら足を運んでみてはいかがでしょうか。そのついでにちらりとぼくの写真でも眺めて貰えたら幸いです。

Comments

うほっ!!個展おめでとうございます!!

At the ZOOが気になってしょうがないです!

by コロスケ | 2012年07月22日 9:55

アッー!個展ではないですが!
でも初めてまともに人に写真を見てもらうような気がするのでそれはもう大変な緊張をしています。
ZOOの方はあんまり写真無いですが、コロスケさんは全部見たことある写真ですよ!

by ノスポン | 2012年07月22日 10:48

こんばんわ!
いよいよですね☆
行きたいなぁ見たいなぁ。。
「At the Mountain」も「At the ZOO」も
どちらもノスポンさん独特の空気感満載なんだろなぁ。

近くだったら間違いなく行ってます!
仕方がないので過去の記事を徘徊することとします。

by sugi | 2012年07月22日 19:58

sugiさんありがとうございます!
無事に展示がおわりました。
基本的に全部過去記事に載っている写真ですので(笑)
どうぞお楽しみください!

by ノスポン | 2012年07月23日 21:06

Add a comment...