_MG_2257

新しい力、あたらしいせかい。

近年様々な被写体を撮っていくうちに、愛機5Dマーク2への限界を感じていた。
画質には満足していたけれど、連写の速度やレスポンス、そしてAF性能。
要するにスポーツ写真には使えないよ!ってことなんですけども。

焦りから前回の走行会の写真を撮るために一度は手放した7Dを買い戻してみたりもしましたが、
動体に対する性能は充分とは言え、今度は画質がどうしても薄皮一枚あるように抜け切らない。
APS-Cだから、と言ってしまえばそうなのかもしれないけど、少なくともEOS Mはもっとキレイだったぞ7Dよ。
これは世代の差なのかもしれない。

_MG_2257

結局、紆余曲折を経て思い出の詰まった外装ボロボロのマーク2を手放し、
ピカピカのマーク3を手にする事になった。
せっかくなのでストラップも、いつものお気に入りのオーダーメイドの店で限定カラー品の物に新調した。
なんとも美しい青とオシャレな茶色がとっても自分好み。

これからこのカメラで、新しい世界を撮っていこう。
新しい世界を創っていこう。

Comments

なんとゆうことでしょう!!

5d3とは!!!

うやましいすぎます!!

by コロスケ | 2013年12月26日 20:08

まさか買うことになるとは、自分で驚いてます!
いいカメラですよこれ

by ノスポン | 2013年12月27日 1:14

Add a comment...