_V1A1866

月曜日の朝

憂鬱な月曜日の朝。

_V1A1866
Makro-Planar T* 2/50ZE

空模様まで右肩下がり。

Comments

おはようございます。
今朝は四国地方も一面真っ白になってました。
四国地方の慣れない雪運転にみんな超ノロノロですよ。
芸術性の高い写真を撮られますね。
食べかけフォトや前エントリのfeedomの写真も好きです。高速シャッターですか?
とりあえず、来週月曜日は次の日が祝日ですので憂鬱からは解放されそうですね。

by sugi | 2014年02月08日 10:20

sugiさん
いやはや、この天気には驚きましたよね。
こちらはなんと、こんな時に限って東京へ車で向かう計画があったので参りました。
東北人で東北ナンバーの車なので、こんな時だけは大きな顔で走れます(笑)
雪道の運転、自分は平気でも周りで何が起こるかわからないのも怖いですねぇ。

前エントリの携帯はお察しのとおり高速シャッターですよ
もう少しベストなポジションを狙いたかったのですが、何度も携帯を上から落として撮っていたので、(壊れないように対策はしていたのですが)たまに思わぬ方向に落ちたりと、いい加減壊れてしまいそうだったのでやめてしまいました・・・。

憂鬱ではない月曜日、楽しみましょう!

by ノスポン | 2014年02月10日 0:02

Add a comment...