dsc_0675

謎の巨大柑橘類

dsc_0675
D700 – Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

今日は休日。特に何も予定を立てていなかったので、世田谷の親戚の家へ行ってダラダラとお茶することに決定(笑)

首都高をかっ飛ばして親戚の家へ向かう。そういえばプラグを交換してから高速を走るのは初めて。ちょっとアクセルを踏み込むと今までは情けない調子だったエンジンも今日は快調。しっかり加速しました。振動も減った気がする。実家への帰省が少しは楽になりそうです。

親戚家でテレビを見ながらお茶をして夜ご飯まですっかりごちそうになると、おい折角来たんだから、これ持って行け。とおじさんからなにやらでかい物を渡される・・・。

dsc_0694

なんですかこのでかい柑橘類は。隣に比較用にiPhoneを置いてみましたが、完全にフォーカスアウトしてます。

dsc_0698

とりあえずラーメンのどんぶりに突っ込んでみるとこの通り。いやこれ、普通の大きなどんぶりですよ・・・(笑)

なんでもバンペイユっていう沖縄の方の果物らしい。(おばさんが沖縄出身)
それにしてもでかい・・・。明日にでも解体してみることにします。

Comments

ねこさん だんだん大きくなってきましたね。

by メグ | 2009年02月12日 20:41

もう初めて合った頃の3倍ぐらいの体重になりました。
でもまだまだ小さい!顔もまだ幼いニャー

by ノスポン | 2009年02月12日 21:44

Add a comment...