dsc_1343

心静かに・・・

dsc_1343
D700 – AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)

ご無沙汰しております。
訳あってしばらく更新が滞っていました。今回の更新も一時的なものではありますが・・・。

以下、個人的な内容ですので興味のある方だけ。。

先日の日記にも書きましたが、ワタクシは今月から川口を離れ、また郡山に戻ることになりました。
実のところを言うと勤めていた会社は昨今の不景気のあおりをまともに受け、ワタシには会社を去るしか道がありませんでした。
いろいろな事があって、いろいろなものを失いました。毎日毎日悩んで、考えて、眠れない日が続き、情緒不安定にもなりました。これから一体自分はどうなるのかと。

そんな矢先、ありがたい事にお誘いを受ける事ができ、新しいお仕事に就く事ができました。
身の回りの環境が一変し、まったく新しい生活が始まりました。心を入れ替えて一からで直し。雑念には惑わされず、ただ静かに無心で打ち込みます。目指すは明鏡止水の境地なのです。

新居でのネット環境がなかなか整わず、随分と更新が滞ってしまいました。(きょうは実家から更新)
環境が構築されるまではまだ数週間かかる見込みで、またしばらく滞るかもしれません・・・。

Comments

ホントに突然の話で、僕もショックでした・・。
まだまだこれからなんだろうけど、とにかく新しい職に就けて良かったです^^
この年で職場が変わるのはいろいろと大変でしょうね。。
応援していますよ!

写真、桃かな。
優しい描写に癒されますわ〜^^

by yosshy | 2009年03月22日 2:22

俺も、来年度から郡山に住むよ!
家も決まって家財道具も買ったので、30日から郡山にいます。

近いのでぜひツーリングやら撮影やら、お誘いください。
気晴らしにはお付き合いしますよ”

by makochi | 2009年03月22日 17:14

>yosshy
突然も突然、本当にいきなり来たのでパニックになりました・・・。
何がつらいって、支払いがつらい(苦笑)
収入も生活も違うから、落ち着くまでは苦労しそうです。

>makochi
同じタイミングで郡山での生活が始まるとは、奇遇ですな!
いい自転車道があるからのんびりとサイクリングしようよ。
カメラを持って。

by ノスポン | 2009年03月22日 18:57

ほんと急な話で吃驚しましたが!

明鏡止水の境地で頑張りましょう!!

by コロスケ | 2009年03月23日 9:31

Add a comment...