IMG_1865

およそ一ヶ月ぶりに・・・

IMG_1865
Canon EOS 30D : EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM

忙しい年末進行も大体終りが見え(とは言っても年始もいきなりロケットスタートで大忙しなのだが・・・)動物園に行った日以来の久しぶりの休みがとれた。
とにかく久しぶりに家にいるのでたまった洗濯物や部屋の掃除等々家事に追われたり、カメラを持って撮影にでかけたり・・・・

IMG_1867EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM

なんてことはせず、どういうわけか引き篭ってガンプラ作り。気がついたら発売になっていた、何と言う僥倖!という感じのミスターブシドー機(マスラオ)を作りました。

今回は手抜きをして、素組みにつや消しトップコート吹いて強引に完成ということに。成型色を活かすってやつです。これでも充分かっこいいのです。
1000円でこれだけ楽しめるなら個人的に大満足です。

Comments

うほっ!!益荒男めちゃくちゃかっこいいい!!

ジンクスがMGででるみたいなので

来年にMGで出そうですね!!!!

by コロスケ | 2009年12月28日 8:03

MGなんて出てしまったら買わざるを得ませんね!
まずはブシドー専用アヘッドから出して欲しい・・・

by ノスポン | 2009年12月29日 0:53

Add a comment...