IMG_2529

スイーツ男子


Canon EOS 30D : EF 50mm F1.4 USM

土曜日は、以前から約束していた救援物資をコロスケさんに届けるために仙台へ。
いつもは、お昼前には到着して、動物園なんぞで写真撮影を楽しむ・・・というのが恒例でありましたが、今回はそうはいかなかった・・・。


EF 50mm F1.4 USM

この日はご覧の通りの雪で、高速が通行止めに。おかげで国道には車が溢れかえり、悪路の影響もあって大渋滞・・・。
片側2車線の道路が1車線に絞り込まれる度に1時間近く待たされる始末・・・。


EF 50mm F1.4 USM

渋滞の退屈しのぎに、iPhoneに入れておいたラリーのDVDを見る・・・。車で楽しむ、車の動画・・・。この日の道路状況には実にぴったりな映像でした・・・。

結局、仙台へ到着したころには既に夕方になってしまっており、コロスケさんに届け物をした後は、撮影には行かずに一緒に軽い食事とお茶をすることに。
むさ苦しい筋骨隆々の 男二人が最近自分たちの中で流行ってる某店へ赴き、いちごのスイーツを二つ注文し、キャーキャーと舌鼓をうつ・・・。温かい生地に、冷たいアイス。そこへ絡まるあまーいメープルシロップといちごジャムがもう絶品で・・・なんて・・・さぞかし危ない光景だったことでしょう。

Comments

スイーツうまい。

by yosshy | 2010年02月08日 9:56

いやああこのスイーツは絶品でしたね!!!

感動しました!!!!

by コロスケ | 2010年02月08日 17:00

>yosshy
うん、うまいよね。スイーツってやつは。
漢の食べ物だな!

>コロスケ
これは本当においしかったですね!
いい歳した男が二人で食べるっていうのもポイントですよね

by ノスポン | 2010年02月09日 2:16

Add a comment...