IMG_2641

白鳥との遭遇


Canon EOS 30D : EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM

最近閉じこもりがちですっかり体が鈍ってしまったので今日は自転車で川沿いのサイクリングロードを流す。
すると、しばらく走ったところで突然白鳥たちの姿が目に飛び込んできたため急ブレーキ(笑)


EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM

まさか 白鳥と出会えるとは思ってなかったのと、単なる自転車トレーニングでしかなかったのであいにくレンズは標準ズームしかない。
ああ、こんなとき望遠があれば・・・と思いながらシャッターを切る・・・。 光に透けた羽根がキレイ。


EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM

いつ頃までこの子たちはここに留まるのでしょうか、またチャンスがあるなら装備を整えて行ってみたいところです。

Comments

まだコメントはありません。

Add a comment...