IMG_0787

横浜にいますよ

今日は明日行われる一大イベントのために前乗りで横浜にやってきましたよ。


EF 17-40mm F4L USM


EF 17-40mm F4L USM


EF 17-40mm F4L USM


EF 17-40mm F4L USM


EF 17-40mm F4L USM


EF 17-40mm F4L USM


EF 17-40mm F4L USM


EF 50mm F1.2L USM


EF 17-40mm F4L USM


EF 50mm F1.2L USM

今回もスーパーフォトグラファーであるところの佐々木プロ&そのご家族とご一緒させて頂いてます。明日のために前乗りに来たはずがランドマークタワーに行ってH&Mはやばいぐらい安いことを確認したり、みなとみらいの遊園地的なところでジェットコースターや観覧車に乗り、佐々木プロのご子息は吉宗のスロット(メダルのですよ)にハマるというギャンブラーの片鱗を我々に見せつけ、最後は中華街でフカヒレをたらふく食べるという大変贅沢な思いをさせて頂きました。あと佐々木プロのKATAのカメラバッグがサイバーでかっこいいです。WiMAXの端末と自分のパソコンを持ってきたので宿でも自宅と変わらぬインターネッツ環境でらくらくブログ更新。本当のところこの記事で何が言いたかったのかというとフカヒレを食べたということとWiMAXのじまんです。
明日繰り広げられる一大イベントなどの詳細は後日・・・。

Comments

こんばんは。

びびった!
今日もラブラブ(←ここ重要)ランデブーーww

お疲れ様♪

by ひらりん♪ | 2011年10月01日 22:55

そろそろロマンスはないのがい!?と聞かれました!

最近いつも一緒に居るじゃないですか!と答えました!

(;´Д`)

by ノスポン | 2011年10月02日 6:51

Add a comment...