IMG_1987

とりあえず流行りもの

しばらくは様子見で・・・買うつもりは無いんだけどー、と言いつつもちゃっかりゲットしてしまった!

ソフトはアンチャーテッドにした。色々と面倒なのでPSNでDL販売で買おうと思ったら早速PSNが落ち気味で全く買えない。しょうがないので近所のゲーム屋でパッケージ版を買う・・・。 初日ぐらいはちゃんと機能して欲しいと思いました。PSNさんよ。みんゴルかMvC3も欲しいなー。一緒にやる人が多いほうを買おうかな・・・。

アンチャーテッドは大変画面が綺麗で良いと思いました。あと、タッチ操作が色々と捗る。ゲーム中以外も文字入力がサクサクでいい感じ。そして液晶の視野角が超広くて何処から見てもキレイ。なんだかんだで結構いいのではないかと思いますよVITA。

Comments

うほっっ!!うらやましいです!!

by コロスケ | 2011年12月18日 8:19

今度自慢しに行きます!!

by ノスポン | 2011年12月18日 19:45

すごいですね!
自分もほしいです!!!

by sasakicom | 2011年12月18日 20:09

えっ

by ノスポン | 2011年12月19日 0:03

昨日、こちらで家族と盛り上がった会話。

「これ、すごいね~。○○くん、買ったんだって」
「ふ~ん、何々~!!」
この辺でジュリア乱入。
「ニャニャにゃ!!」
「流行なんだって、かっこいいね~」
「・・・・・・・・で、それ何??」
「・・・・・・・・わかんない。」
「にゃにゃ??」

・・・・・・・・さて、どのセリフを誰が発しているでしょうか?ww

by ひらりん♪ | 2011年12月19日 16:20

きっと、ひらりん♪さんと友ちゃんの会話なのではないかと思うのですけど、ニャニャにゃ!の部分が難しいですね!ジュリちゃんと見せ掛けてもしかしてパパだったりして・・・なんちゃって・・・。

by ノスポン | 2011年12月20日 0:53

Add a comment...