IMG_2209

ロケーションハンティング

初日の出撮りのロケハン。それこそ小さい頃から馴染みのあるいつもの海岸だけど、今年は様相がガラリと変わっているのでちょっと下見。新しい三脚のテストも兼ねて。


EF 17-40mm F4L USM


EF 17-40mm F4L USM


EF 17-40mm F4L USM

津波の爪痕がまだはっきりと残っている・・・。


EF 17-40mm F4L USM


EF 17-40mm F4L USM


EF 17-40mm F4L USM

野生のピカチュウが瓦礫に挟まれて無残な姿になっていた・・・。


EF 17-40mm F4L USM

今日はロケハンなのでとりあえず使い勝手のいいレンズ一本だけ。しかし望遠でも持ってきてたら面白いの撮れたかなーとか思う場面も。。。

来年、2012年の初日の出はちょっと天気の雲行きが怪しいようですが、果たして。そもそも撮りに行く行為が楽しい人なのでそれはそれでいいかな、なんて。

Comments

ここは私もいろいろ思い出があります・・・。

フリーホールとかどうなっちゃったんだべか

by メグ | 2012年01月02日 23:49

あの公園自体は高台にあるので(確認はしてないけど)案外大丈夫なんじゃないかなー。でも海側から公園へと続く橋は記事中の3枚組の写真のとおり、無くなってしまった。

by ノスポン | 2012年01月03日 18:27

Add a comment...