IMG_3030

Panasonicモバイル電源パック

様々なモバイルデバイスを持ち歩く昨今、どうしても困っちゃうのが電源問題。
都会の小粋なカフェならモバイル野郎のためにコンセント付きの席があったりもするけど、よっぽど都会でもなかなかそれは難しい・・・。

先日の横浜遠征で携帯やら3DSやらがあっという間に電源が切れ、モバイル電源の必要性を痛感したので買っちゃいました。エネループのそれより、値段が安かったのでPanasonic社のもの。買いに行った店ではなぜかホワイトよりブラックのほうが安かったのでブラックに決定。人気無いのかしら・・・。

これでiPhoneで気兼ねなくGPSを使ったり、ミスドでおかわり自由のコーヒー頼んで数時間モンハン集会したりできるぜ!(←それでバッテリーを切らした人)

Comments

ノスポンさんこんばんは!
このバッテリーはどのぐらいもつのですか?

by sasaki on | 2012年02月19日 19:01

出力ポートはUSBで、出力時間約2.5時間とあります。iPhoneや携帯ゲーム機ぐらいはいけそうですねー。
バッテリー自体はAC電源とUSBで充電できるのでPC等に何となく差しておけば結構使えるかと思います。

by ノスポン | 2012年02月19日 19:07

モバイルバッテリー良いですよね!

停電してもゲームできますし必需品ですね!

by コロスケ | 2012年02月19日 21:39

iPhoneでGPS使った自転車アプリなんか使うときもいいかもしれません!
もうひとつぐらい欲しいな

by ノスポン | 2012年02月19日 23:41

Add a comment...