IMG_4059

集中豪雨

せっかくのGW後半は大雨。でもまあ、雨は嫌いじゃない・・・。


EF 135mm F2L USM

車が雨漏りすることだけが難点かな。

Comments

雨は嫌いじゃない・・
うん!そうだよね。
私も昔そう思ってたことを思い出したよ~^^

今日は1日過ごしやすかったです。

子猫にあうの、今日だったらもっと苦労しなかったな。
土砂降りの中知らない町を車いくのは結構きつかったです。

by ひらりん♪ | 2012年05月04日 19:27

雨の日はとても静かで、のんびり過ごしたり、読み書きに集中したり、そういった作業がとても心地よくて好きなんですよ。
不思議と夜もぐっすり眠れる気がします。音のない、天気が良い時よりも、しとしと音があった方が・・・。

でも運転にはひどいですね(笑)
子猫ちゃんがやってきたら会いに行かないと。。。

by ノスポン | 2012年05月05日 0:33

こんばんわ~。
雨の日でもかっこいい写真を撮られますね☆
ライオン号?にあたる水しぶきが印象的です。
GW前半、そちらは大変な天候だったとニュースで
聞いていますが、四国はなかなかの猛暑でした。
僕も雨の日の静かな過ごし方、好きです。

by sugi | 2012年05月08日 0:29

sugiさんこんばんわ。
ひどい雨が振ったりすると、こういう写真をついつい狙ってしまいます。
もっとしぶき感というか水滴感がが出ればよかったんですけどねー・・・。雨が強すぎたようです。ライオン号と言うのはなかなかの通ですね(笑)

GW中は悪天候に見舞われ、家で過ごす毎日でしたねー。
雨の日は好きだと言いつつも写真も撮りにいきたかったりして、フラストレーションが溜まったりも・・・。

by ノスポン | 2012年05月09日 0:28

Add a comment...