IMG_4632

HTG

色々あって、だらだらとした休日。近所のお山にでも行こうとも思ったけど、天気が崩れそうなのと二日酔いなので中止(笑)
そうやってぼーっとしていたら、お誘いがあったのて近所のちょっと変わった釣り堀で息抜き。


Carl Zeiss PlanarT*1.4/50


EF 135mm F2L USM


EF 135mm F2L USM


EF 17-40mm F4L USM


EF 17-40mm F4L USM


EF 17-40mm F4L USM

おてつだい。。。。


EF 17-40mm F4L USM


EF 100-400mm F4.5-5.6L IS USM


EF 100-400mm F4.5-5.6L IS USM
未知との遭遇。


EF 100-400mm F4.5-5.6L IS USM


EF 100-400mm F4.5-5.6L IS USM

なにかいるぞ・・・


Carl Zeiss PlanarT*1.4/50

がおー


EF 100-400mm F4.5-5.6L IS USM

たいへん!くまさんがいた!逃げろー(笑)


Carl Zeiss PlanarT*1.4/50
小屋の中でひとやすみ。


Carl Zeiss PlanarT*1.4/50
将来有望なカメラマン。縦位置なのがえらい。

何でもない穏やかな日曜の昼下がり。
気合を入れてあそぶのも良いけれど、休日は休日らしく、だらっと過ごす時間もまた、大切だったり楽しかったりして。ここの釣り堀はまるで親戚の家に遊びに来たかのようなアットホーム感で、まさにだらーっとした感じ。各々が自由に魚を釣ったり、熊と遊んだり、ご飯食べたりアルコール摂取したり写真撮ったり。良い息抜きになった気がしますよ。小さい子供と遊ぶのもまた楽し。

—-

ちょっと思うことあって現像の方向性をいつもとは違った方向へ。。。
まだまだ上手く決まらないのですが、じっくり突き詰めていきたいところですしおすし

Comments

こんばんわ~。
現像の方向性変わりましたねぇ。
これができるからRAWは楽しいんですよね。
全体的に組写真のようなストーリー性とノスタルジーな
写真の雰囲気がマッチしておもしろいですね。
釣堀に熊にアルコールにご飯に写真に、そして気の合う仲間。
なんとうらやましいひと時☆

by sugi | 2012年06月05日 22:18

こんばんわ!いつもありがとうございます
なんだかとっても郷愁を誘うような場所だったので、ついそういう現像になっちゃいました(笑)
中々たのしくなってきたのでこの路線、もう少し頑張ってみたいところです。

by ノスポン | 2012年06月06日 1:32

Add a comment...