_MG_9456

幸せのおすそ分け

度々当ブログに登場している盟友、yosshyくんがなんとおめでたい事にこの度ご結婚されました。
結婚式当日は二次会パーティ公式カメラマンを任命して頂きましたので、プレッシャーを感じながらもお二人を祝福、そして楽しんで参りました。

_J8Q3001
EF 24-70mm F2.8L II USM

3286194b
EF 24-70mm F2.8L II USM | EF 17-40mm F4L USM

_MG_9489
EF8-15mm F4L fisheye USM

_MG_9456
EF 70-200mm F2.8L II USM

3286194a
EF 70-200mm F2.8L II USM

_MG_9406
EF 24-70mm F2.8L II USM

_MG_9508
EF 24-70mm F2.8L II USM

_MG_9534
EF8-15mm F4L fisheye USM

3286194c
EF 24-70mm F2.8L II USM

バスター入刀。格好良い!

3286194f
Makro-Planar T* 2/50ZE | EF 24-70mm F2.8L II USM | EF 70-200mm F2.8L II USM

_J8Q3625
EF 24-70mm F2.8L II USM

記念撮影待ち。

_J8Q3940
EF 24-70mm F2.8L II USM

ブーケ?トス。

_MG_9774
EF 70-200mm F2.8L II USM

新郎カメラマン。
やはり、yosshyくんはこのスタイルが自然だ(笑)

クリエーター二人が揃うとこういう結婚式になるのか!といった素晴らしい演出の数々。大いに楽しませて頂きました。

本当に二人は明るく、幸せいっぱいで見ているこちらも幸せな気分となりました。
末永くお幸せに。

それから、この素晴らしいご夫婦と共に、山へ登った記録が当ブログにありましたので
改めてこちらでご紹介しておきます。

那須・茶臼岳2011残雪期

二人の愉快な旅の記録も併せて、お楽しみ下さい。

Comments

綺麗な写真たくさんありがとー!
式場カメラマンのは1〜2ヶ月後に届く予定なんだけど、絶対こっちのほうがクオリティ高いもん!(笑)
二次会もメインでカメラマン引き受けてくれてありがとうございました☆
ふたりで毎晩写真みてニヤけてます(笑)

by yosshy | 2013年03月02日 0:08

おぉ、そこまで言ってもらえると嬉しすぎる!
借り物の超重量級装備で、全身を痛めた甲斐がありました(笑)
とは言え、式場の写真も楽しみだね、絶対あの人達じゃないと撮れない場面とかあるしね。
良かったら見せて下さい。

ぜひ思う存分ニヤけてくださいなっ

by ノスポン | 2013年03月02日 0:17

いやあー素晴らしい結婚式ですね!!

ソードのクオリティーがまた素晴らしい!

写真も美しいです!

by コロスケ | 2013年03月04日 7:28

本当に二人らしい、良い結婚式でした!
あの最終兵器は本当に素晴らしいですね、触ってみたくてしょうがなかったです。

by ノスポン | 2013年03月04日 7:54

こんばんわ!
結婚式の写真もノスポンさんクオリティーですばらしいですね。
かっこいい~色合いとか真似したくなる~。笑
メインのお二人もとっても幸せそう☆

by sugi | 2013年03月14日 0:43

本当に幸せいっぱいの明るい結婚式でした!
中々じっくり撮ってる場合では無いので、なれない撮影にあたふた、
色々と課題は多かったですが二人の幸せパワーで楽しむことが出来ました!

色合いは・・・ぜひ真似してください!(笑

by ノスポン | 2013年03月14日 9:30

Add a comment...