_MG_1083

Przypadkowe spotkanie

それは満開の桜咲く、逢瀬川での出来事。
郡山市長選の期日前投票へ、カメラを持って散歩がてらのんびり歩き、写真を撮っていた。

_MG_1042
Makro-Planar T* 2/50ZE

_MG_1044
Makro-Planar T* 2/50ZE

_MG_1049
EF 135mm F2L USM

_MG_1054
EF 135mm F2L USM

満開の桜。燦々と輝く太陽。
穏やかに流れる時間。

_MG_1078
EF 135mm F2L USM

_MG_1059
Makro-Planar T* 2/50ZE

_MG_1083
EF 135mm F2L USM

_MG_1089
EF 135mm F2L USM

_MG_1115
EF 135mm F2L USM

_MG_1106
EF 135mm F2L USM

_MG_1101
Makro-Planar T* 2/50ZE

_MG_1099
Makro-Planar T* 2/50ZE

_MG_1096
Makro-Planar T* 2/50ZE

_MG_1112
EF 135mm F2L USM

_MG_1120
EF 135mm F2L USM

桜のみならず、逢瀬川の周辺は今まさに春爛漫。
そんな時間を満喫していると、土手の上からぼくを呼ぶ声。それも、ぼくの名前を呼んでいる・・・!

その呼び声に、ふと顔上げてみると、穏やかそうで品の良い感じのご夫婦が。しかしながら、どうも存じあげない方なんですが・・・。はて? するとその方、

「実はブログの大ファンなんです!」
『えっ、えぇーーっ!』

思いがけぬ出会いに、お互いにビックリ。まさか自分のブログをファンだと言ってくださる方とこんな形で出会えるとは思ってもおりませんでした。こんなに嬉しい事はありません。川原でしばしの間、お話をさせて頂きましたが、なんでもご夫婦は普段は遠くカナダはモントリオールにご在住とのこと。たまたま帰省なされていた時に、偶然にも出会ったと言うお話でした。これはカナダに行く用事が出来てしまいましたね。ぜひとも遊びに行かなくては。

穏やかな天気、静かな時間。そこに生まれた意外で嬉しい出会いに、この日一日はとても幸せな気持ちで過ごすことができました。一番初めのブログから数えて、もう10年近くなんとなくだらだらと書いているだけのブログ、しかしそれでもこういった素敵な出会いがあり、見てもらえるということは本当に有難いことです。続けていればこういう良いこともあるものだと実感。今後ものんびりと更新を重ねていくと思いますので、皆様どうぞお気軽に気が向いた時に覗いてみてくださいね。

今後ともよろしくお願いします。
あっ食べ物ブログもぜひ。

Comments

まだコメントはありません。

Add a comment...