_V1A3079

お仕事中にお花見に

ぼくは広告屋なので連休前は忙しくなっちゃう。
そしてここは東北。つまり桜が咲く頃が一番忙しいといえるわけで。
毎年ろくに花見なんか出来ない。例に漏れず今年も4月はほぼほぼ無休で稼働中。

_DSC0557
Sonnar T* 2/35

しかし都合がいいことに、事務所の近くには河原があってそこには桜が沢山。
適当に仕事をサボって散歩に行くのがささやかなたのしみ。

_DSC0559
Sonnar T* 2/35

_DSC0555
Sonnar T* 2/35

RX1R綺麗すぎだろ常識的に考えて・・・。

_V1A3048
Makro-Planar T* 2/50ZE

_V1A3052
Makro-Planar T* 2/50ZE

_V1A3079
Makro-Planar T* 2/50ZE

しかしせっかくなのでMK3も出す。こちらも同じくZeissのレンズでさすがの表現力。
やはり使いやすく良いカメラ。

_DSC0694
Sonnar T* 2/35

_DSC0676
Sonnar T* 2/35

桜も散り始め、今年もすっかり暖かい季節になってきた。
そろそろ山へ行きたいな。

Comments

こんにちは。逢瀬川の桜、今年もきれいですね。
昨年の偶然の嬉しい出来事を思い出してしまいました。
今年は、生の桜を観る事はできませんが、この様に美しい写真をたくさんUPしてくださって
ありがとうございます!またどこかでお会いしたいですね。
お仕事がんばってください!

by montreal | 2014年04月24日 3:10

montrealさん
いつもありがとうございます。
今年も変わらず逢瀬川の桜は美しい姿を見せてくれました。
暖かい陽射しの中、多くの人が桜を眺めていました。
春らしい空気がなんとも心地よいものでした。

ぜひまたお会いしたいですね!
次はゆっくりお茶でもご一緒できたらと思います。

by ノスポン | 2014年04月24日 11:23

こんばんわ!
めちゃくちゃきれいですね!桜!
仕事柄4月は最高に忙しくて毎年桜を見逃してしまうので、ノスポンさんの撮る写真とRX1Rの高画質に癒されました。
最後の写真、好きっす。

by sugi | 2014年05月01日 22:49

sugiさん
いつもありがとうございます~
こちらも仕事柄、この時期はどうにも忙しくてまともに花見に行けた試しが無いように思います。しかし、ラッキーなことに職場から歩いて5分もかからない所にこの桜並木がある川原があるので・・・こっそり抜け出しちゃいますよね(笑)
RXを使っていると画質とボディサイズのバランスの崩れっぷりにカメラに対する考え方、接し方が変わってくるような気がします。
α7もほ・・・いやなんでもありません(笑)

by ノスポン | 2014年05月02日 0:25

Add a comment...